日高英治は嘘?女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system- 2ch(2ちゃんねる)で 悪評価

ハイレベルな女の子と付き合う方法といえば、 日高英治さんの女性の食いつきを10倍上げる技術 -gravity system-だって評する人がいるみたい。

簡単にハイレベルな女の子と付き合えるって
Yahoo知恵袋とか2ch(2ちゃんねる)でも評価あるみたいだけど。

たった15分の会話だけで、 難易度の高い女性を口説ける、 ナンパ、合コン、パーティ、女性店員、オフ会、職場など どんなケースでも使える手法って主張してるけど。

本当か詐欺インチキか疑わしいよね。

⇒実践者の成果のレビューを見てみると…

脳科学や認知心理学など、科学的な見地から確実にモテる方法をマスターし、
ハイレベルな女性に誘われるまでになったというのは
自分でも可能な感じもする。

なんだかんだ気になるなら実践するしかないのかも。

サブコンテンツ

このページの先頭へ