後藤孝規 2ch(2ちゃんねる)でWoman master Project 批判

後藤孝規さんといえば、この分野では著名だとか。 Woman master Projectは成果が出るのか知りたいところ。

知る人ぞ知る実績あるどんな美人な女性でも惚れさせる方法みたい。

これまで拒否されてきた女性でさえも虜に出来る
大容量の恋愛メソッドをパッケージ化なんてすぐには信じられないよね。

怪しい嘘の手口かなって踏みとどまってしまうよね。

⇒購入者の実践の感想では…

収録10時間59分21秒もの動画、11時間34分5秒の音声、1,497ページのテキスト、
さらに解りやすく具体的に全体の解説をした520ページのテキストまで揃え、
丁寧に恋愛テクニックを伝授してくれるというのは確実に成功できると思っていいのかも。

このどんなに嫌われていた女性でも惚れさせる方法はまんざらでもなさそう。
やってみるべきなのかな。

サブコンテンツ

このページの先頭へ