ペアマティック・プロジェクトは詐欺?佐藤ともやす 真実の評判

最近佐藤ともやすさん、瀬名晴太さんのペアマティック・プロジェクトというものを偶然知ったよ。

2ch(2ちゃんねる)でも実践者の評価があるよう。

40代の男性でも短時間で100いいね!をたたき出し、
女の子からこぞってアプローチを受けたテクニックを公開なんて謳っているけれど。

慎重に考えるべきだよね。

⇒評価の真意はどうなの…?

自動巡回ツールで出会いのきっかけを掴むだけでなく、
プロフィールの仕掛けや出会い攻略のマニュアルまで網羅している
ということは、実績があるからこそのバックアップなんだとは思えるよね。

疑うより実践するほうが賢いのかも。

サブコンテンツ

このページの先頭へ