ザ・シークレットFX(The Secret FX)の評判 須藤一寿 2ch(2ちゃんねる)で失敗とクレーム

須藤一寿さんが公開したザ・シークレットFX(The Secret FX)は有名みたいだけど、実際どうなのかな。

簡単にFXの収入源ができるって体験談の評価が
あるみたいなんだけど。

ローソク足のシンプルな4つのパターンだけで、 FX初心者がたった1ヶ月で勝率9割、月利100%を達成したとかあり得るのかな。

ヤラセっていう巧妙な詐欺的手口かもだよね。

⇒実践者の成果のレビューを見てみると…

購入後も増えるフォローアップ動画や
会員サイトのコメント欄での無期限サポートだけでなく、
3ヶ月(90日間)回数無制限でこっそり個別でメールサポートが受けられる。って実は大事なポイントだったり。

中々貴重なFX投資で大きく確実に稼ぐ手法なのかも。

サブコンテンツ

このページの先頭へ